お料理初心者さんのためのレシピ

簡単楽しくお料理!

軽く自己紹介をします!

こんにちは!なーさんです。

昨日初めてブログを投稿したのですが、自己紹介がまだだったのでしていこうと思います。

 

名前

→なーさん

 

性別

→女

 

年齢

→19歳

 

趣味

→料理...もそうですが、ゲームが大好きです。

 

今現在妊娠9か月で、9月中旬に出産予定です!(食べ盛り)

仕事は特にしておらず、在宅で少しやっている程度です。

 

ブログを始めたきっかけは、まあ、暇だからです。

料理があまり得意ではないので同じ方たちに簡単なレシピを提供出来たらなと!

お菓子を作るのも好きなので、いずれ書けたらなあと思います。

子供が生まれたら離乳食や子供向けのお料理も研究したいなあ...。

 

 

っという感じです。これからよろしくお願いします!!